Tag Archives: BON JOVI

GWイベント BON JOVIセッション

GWにRunaway Teahouse Tour/Private Acoustic Storyteller Show With ⇒thunderjonny and friendsが三軒茶屋のスタジオノアで行われました。

元BOUNCEのボーカルthunderjonnyが関西から上京。
結婚の報告なども兼ねて、昔ながらの仲間や新たな人達との交流を楽しみました。

今回最年少ギタリストは16歳!
しかもなかなかの腕前です。
自分が高校生の頃を思うと、最近の十代のテクニックはスゴイです。

今回はセッションイベントは初というBON JOVIファンの方も来て頂き、非常に楽しんで頂きました。

本家の演奏ではない、アマチュアの演奏に多少の不安を持ちながら来た、ということでしたが、こういったファンのカタチもあるんだという新たな楽しみ方を発見して頂けたようです!

好きだからこそ、「その楽曲を演奏してみたい」という僕らの想い、トリビュートバンドの楽しみ方を少しでも感じて頂けたなら幸いです。

Posted in イベント情報. Tagged with , , .

東京ドーム2013公演無事終了

SETLIST

That’s What the Water Made Me
You Give Love a Bad Name
Raise Your Hands
Lost Highway
Whole Lot of Leavin’
It’s My Life
Because We Can
What About Now
We Got It Goin’ On
Keep the Faith
(You Want to) Make a Memory
Captain Crash & the Beauty Queen From Mars
Born to Be My Baby
We Weren’t Born to Follow
Who Says You Can’t Go Home
I’ll Sleep When I’m Dead
(w/ “Rockin’ All Over the … more)
Bad Medicine
(w/ “Shout”)

Encore:
In These Arms
Have a Nice Day
Wanted Dead or Alive
Livin’ on a Prayer

BON JOVI 2013.12.4 東京ドーム

BON JOVI 2013.12.4 東京ドーム

 

東京公演は無事に終わりました〜

前日の大阪公演はジョンの体調が悪かったとのことでしたが、東京公演ではそれなりに回復していて良かったです。

声が出ていなくて苦しそうなのは、ここ数年ずっとなので年齢によるものなのかなと思います。

リッチーがいないのは非常に残念ではありましたが、Phil Xも精一杯サポートしてくれて、BON JOVIファミリーとしての一体感はあったと思います。

同時にBON JOVIにとってリッチーはいなくてはならない存在、ということも改めて確認しました。

次回の来日はいつになるのか今から待ち遠しいですが、きっとリッチーと共に完全復活のBON JOVIが次回は観ることができることを祈っています。

Posted in LIVE情報. Tagged with .

リッチーの近況とBOUNCEのリハ

リッチーの動向の記事が出てます。

やっぱり、今ツアーは参加はしないですね。

リッチー本人は「娘と一緒にいたい」と言っているそうです。

ジョンも娘がドラッグ騒動起こしたから、リッチーの気持ちを汲んだのかなぁと勝手な想像です。

 

BOUNCEリハ

BOUNCEのリハをしました。

ライブ前ということで、代々木のサウンド・タワーを使いました。

このスタジオを使う理由は、各楽器アンプやドラムに常設でマイクが設置されているため、メインスピーカーからミックス音が出せるので出音を想像しやすいということと、演奏時にメンバーの音が聴きやすい。

ドラム叩いていて、こんなに聴きやすいスタジオは他に無い。

ま、個人的な意見ではありますが(汗)

Posted in リハーサル, 情報. Tagged with , , .

BON JOVI東京ドーム公演間近

ドーム公演まで一ヶ月切りましたね!

果たしてリッチーの参加はあるのか? ファンはヤキモキしてますよ〜。

うちのギタリストは「リッチーが来ないなら行かない!」と駄々こねています。

 

1472008_552238471522137_1460583175_n

心配していたティコは復帰。

いやぁよかった。

そしてBOUNCEはその次週14日に四谷アウトブレイクでライブです!

本家の残した余韻を、そのまま繋げていけたらと思います。

詳細は「LIVE情報」をご覧下さい。

Posted in LIVE情報, 情報. Tagged with , , .