Category Archives: LIVE情報

2017年、10周年記念ライブ決定

2017 BOUNCE 10 year anniversary

Posted in LIVE情報.

隔月恒例、渋谷マルムスセッション!

隔月開催の渋谷マルムスティーンでのBON JOVIセッションに行ってきました。

IMG_1051

セッションは久しぶりでしたが、BOUNCEドラマーのatsushiがドラムとキーボードのエントリーで行ってきました。

古くからのBON JOVI繋がりや、新たな顔ぶれやらで盛り上がったセッションでした。
恒例のお鍋も今回はおでん。
熱いおでんをほおばりながらのセッションでした。

 

そしてBOUNCE今年初のライブが決定!

2014.07.12 沼袋サンクチュアリです!

詳細はLIVE情報にてご確認ください。

Posted in LIVE情報, 情報.

2013.12.14 BOUNCE ~四谷OUTBREAK~

1.    SE ~HighRoller by The Crystal Method~
2.   Bounce
3.   It’s My Life
4.   What About Now
5.   This Ain’t a Love Song
6.   EVERYDAY
7.   Livin’ On A Prayer
8.   You Give Love A Bad Name
9.   We Got It Going On
10. Bad Medicine

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

撤収の作業でご来場の方々にゆっくり挨拶も出来ず、この場を借りて無礼とお礼を申し上げます。

今回は本家の来日もあり、テンションは近年で一番上がっていたと思います。

来年もBOUNCEはBON JOVI愛を込めてライブ活動に励みたいと思います。

 

Posted in LIVE情報, メンバー情報.

東京ドーム2013公演無事終了

SETLIST

That’s What the Water Made Me
You Give Love a Bad Name
Raise Your Hands
Lost Highway
Whole Lot of Leavin’
It’s My Life
Because We Can
What About Now
We Got It Goin’ On
Keep the Faith
(You Want to) Make a Memory
Captain Crash & the Beauty Queen From Mars
Born to Be My Baby
We Weren’t Born to Follow
Who Says You Can’t Go Home
I’ll Sleep When I’m Dead
(w/ “Rockin’ All Over the … more)
Bad Medicine
(w/ “Shout”)

Encore:
In These Arms
Have a Nice Day
Wanted Dead or Alive
Livin’ on a Prayer

BON JOVI 2013.12.4 東京ドーム

BON JOVI 2013.12.4 東京ドーム

 

東京公演は無事に終わりました〜

前日の大阪公演はジョンの体調が悪かったとのことでしたが、東京公演ではそれなりに回復していて良かったです。

声が出ていなくて苦しそうなのは、ここ数年ずっとなので年齢によるものなのかなと思います。

リッチーがいないのは非常に残念ではありましたが、Phil Xも精一杯サポートしてくれて、BON JOVIファミリーとしての一体感はあったと思います。

同時にBON JOVIにとってリッチーはいなくてはならない存在、ということも改めて確認しました。

次回の来日はいつになるのか今から待ち遠しいですが、きっとリッチーと共に完全復活のBON JOVIが次回は観ることができることを祈っています。

Posted in LIVE情報. Tagged with .

NHK BSプレミアム BON JOVIスペシャル

BSプレミアム

BSプレミアム BON JOVI特集

ドーム公演も近いとあって、メディア露出が増えてきましたね!

BOUNCEは12月14日のライブに向けて昨日は秋葉原のスタジオでリハを行ってきました。

今週は日曜にリハがあって、ライブまで忙しいですね。

Posted in LIVE情報, 情報.

BON JOVI東京ドーム公演間近

ドーム公演まで一ヶ月切りましたね!

果たしてリッチーの参加はあるのか? ファンはヤキモキしてますよ〜。

うちのギタリストは「リッチーが来ないなら行かない!」と駄々こねています。

 

1472008_552238471522137_1460583175_n

心配していたティコは復帰。

いやぁよかった。

そしてBOUNCEはその次週14日に四谷アウトブレイクでライブです!

本家の残した余韻を、そのまま繋げていけたらと思います。

詳細は「LIVE情報」をご覧下さい。

Posted in LIVE情報, 情報. Tagged with , , .

遂に、来日公演決定!!!

bon-jovi

ついに日本公演決定です!

12月3日(火) 大阪 京セラドーム大阪
12月4日(水) 東京 東京ドーム

日本公演ではリッチーが戻ってきてくれていることを切に願います!

その翌週の12月14日はBOUNCEのライブが控えていますね。

みなさま、本家で盛り上がったあと、BOUNCEでさらにBON JOVIづくしで行きましょう!

Posted in LIVE情報, 情報.

6.15 ライブのフライヤー完成

BOUNCE のライブ迄、あと10日程となり、主催者の方からフライヤーが送られてきました。

Legend Of Rock+ Flier

なかなかいい出来でしょ? 
これを見て、バンドメンバーも徐々に盛り上がって来ています。
皆さんも同じように盛り上がってくれている、よね?(笑)

そして、本番も近づき、ライブ情報 のページも更新しました。
なお、6.15 の BOUNCE の出番は午後6時からです。トップバッターなのでちょっと速いですが、ガッツリ応援しに来てくださいね!

Posted in LIVE情報, 情報.

2013.6.15 BOUNCE始動!

ライブ情報にイベント情報を追加しました!

Posted in LIVE情報, 情報.