Category Archives: 情報

GWイベント

BOUNCEのatsushiです。

GWの5月4日日曜日、12:00よりNOAH三軒茶屋店にて、元BOUNCEボーカル、thunderJonnyのセッションイベントを行います。

Jonnyの個人的な報告もあるということで、活動期間中にお世話になった方々に本人よりご挨拶もかねています。

本人が関西在住のため、まだご連絡が行き渡っていない方などいらっしゃるかもしれません。

ご都合がよろしければ、ぜひご参加頂ければと思います。

 

Posted in メンバー情報, 情報.

隔月恒例、渋谷マルムスセッション!

隔月開催の渋谷マルムスティーンでのBON JOVIセッションに行ってきました。

IMG_1051

セッションは久しぶりでしたが、BOUNCEドラマーのatsushiがドラムとキーボードのエントリーで行ってきました。

古くからのBON JOVI繋がりや、新たな顔ぶれやらで盛り上がったセッションでした。
恒例のお鍋も今回はおでん。
熱いおでんをほおばりながらのセッションでした。

 

そしてBOUNCE今年初のライブが決定!

2014.07.12 沼袋サンクチュアリです!

詳細はLIVE情報にてご確認ください。

Posted in LIVE情報, 情報.

リッチーの近況とBOUNCEのリハ

リッチーの動向の記事が出てます。

やっぱり、今ツアーは参加はしないですね。

リッチー本人は「娘と一緒にいたい」と言っているそうです。

ジョンも娘がドラッグ騒動起こしたから、リッチーの気持ちを汲んだのかなぁと勝手な想像です。

 

BOUNCEリハ

BOUNCEのリハをしました。

ライブ前ということで、代々木のサウンド・タワーを使いました。

このスタジオを使う理由は、各楽器アンプやドラムに常設でマイクが設置されているため、メインスピーカーからミックス音が出せるので出音を想像しやすいということと、演奏時にメンバーの音が聴きやすい。

ドラム叩いていて、こんなに聴きやすいスタジオは他に無い。

ま、個人的な意見ではありますが(汗)

Posted in リハーサル, 情報. Tagged with , , .

NHK BSプレミアム BON JOVIスペシャル

BSプレミアム

BSプレミアム BON JOVI特集

ドーム公演も近いとあって、メディア露出が増えてきましたね!

BOUNCEは12月14日のライブに向けて昨日は秋葉原のスタジオでリハを行ってきました。

今週は日曜にリハがあって、ライブまで忙しいですね。

Posted in LIVE情報, 情報.

BON JOVI東京ドーム公演間近

ドーム公演まで一ヶ月切りましたね!

果たしてリッチーの参加はあるのか? ファンはヤキモキしてますよ〜。

うちのギタリストは「リッチーが来ないなら行かない!」と駄々こねています。

 

1472008_552238471522137_1460583175_n

心配していたティコは復帰。

いやぁよかった。

そしてBOUNCEはその次週14日に四谷アウトブレイクでライブです!

本家の残した余韻を、そのまま繋げていけたらと思います。

詳細は「LIVE情報」をご覧下さい。

Posted in LIVE情報, 情報. Tagged with , , .

今日はBON JOVIセッション

20130831_160604.jpeg

BON JOVI好きが集結しています。

Posted in 情報.

遂に、来日公演決定!!!

bon-jovi

ついに日本公演決定です!

12月3日(火) 大阪 京セラドーム大阪
12月4日(水) 東京 東京ドーム

日本公演ではリッチーが戻ってきてくれていることを切に願います!

その翌週の12月14日はBOUNCEのライブが控えていますね。

みなさま、本家で盛り上がったあと、BOUNCEでさらにBON JOVIづくしで行きましょう!

Posted in LIVE情報, 情報.

6.15 ライブのフライヤー完成

BOUNCE のライブ迄、あと10日程となり、主催者の方からフライヤーが送られてきました。

Legend Of Rock+ Flier

なかなかいい出来でしょ? 
これを見て、バンドメンバーも徐々に盛り上がって来ています。
皆さんも同じように盛り上がってくれている、よね?(笑)

そして、本番も近づき、ライブ情報 のページも更新しました。
なお、6.15 の BOUNCE の出番は午後6時からです。トップバッターなのでちょっと速いですが、ガッツリ応援しに来てくださいね!

Posted in LIVE情報, 情報.

2013.6.15 BOUNCE始動!

ライブ情報にイベント情報を追加しました!

Posted in LIVE情報, 情報.

明けましておめでとうございます!

320923_10151170991762000_329684935_n

 

2013年になり、BON JOVI始動の年です!

BOUNCEの初リハは2月となっていますが、なるべく早い段階でパフォーマンスできればいいなぁと思っています。

今年もよろしくお願い致します。

Posted in 情報.