Category Archives: メンバー情報

渋谷Rock Bar MalmsteenのBON JOVI Session

隔月恒例の渋谷Rock Bar Malmsteenにおいて6月14日 18:00〜よりBON JOVIセッションが行われます。

毎回大勢のBON JOVIファンが集まります。

バンドはやっていないけど、BON JOVIを誰かとプレイしてみたい!
久しぶりに楽器を持ってうまくは弾けないけど、誰かとやってみたい!
楽器は出来ないけど、興味があるから観てみたい!
BON JOVIファンと交流を深めたい!

初心者から楽しめるセッションとなっております。

今回は特別にBOUNCEがサポートとして参加。
私、ドラムのatsushiがホスト参加致します。

費用¥2,600(1ドリンク込)

15名以上になるとお店から鍋などの料理が提供されます。
毎回15名以上にはなるので、お腹も満たされることでしょう!

参加表明はmixiの渋谷マルムスティーンコミュか、お店に直接または私にご連絡ください。

渋谷 malmsteen.jp/

Posted in イベント情報, メンバー情報.

GWイベント

BOUNCEのatsushiです。

GWの5月4日日曜日、12:00よりNOAH三軒茶屋店にて、元BOUNCEボーカル、thunderJonnyのセッションイベントを行います。

Jonnyの個人的な報告もあるということで、活動期間中にお世話になった方々に本人よりご挨拶もかねています。

本人が関西在住のため、まだご連絡が行き渡っていない方などいらっしゃるかもしれません。

ご都合がよろしければ、ぜひご参加頂ければと思います。

 

Posted in メンバー情報, 情報.

2013.12.14 BOUNCE ~四谷OUTBREAK~

1.    SE ~HighRoller by The Crystal Method~
2.   Bounce
3.   It’s My Life
4.   What About Now
5.   This Ain’t a Love Song
6.   EVERYDAY
7.   Livin’ On A Prayer
8.   You Give Love A Bad Name
9.   We Got It Going On
10. Bad Medicine

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

撤収の作業でご来場の方々にゆっくり挨拶も出来ず、この場を借りて無礼とお礼を申し上げます。

今回は本家の来日もあり、テンションは近年で一番上がっていたと思います。

来年もBOUNCEはBON JOVI愛を込めてライブ活動に励みたいと思います。

 

Posted in LIVE情報, メンバー情報.