Monthly Archives: 5月 2014

GWイベント BON JOVIセッション

GWにRunaway Teahouse Tour/Private Acoustic Storyteller Show With ⇒thunderjonny and friendsが三軒茶屋のスタジオノアで行われました。

元BOUNCEのボーカルthunderjonnyが関西から上京。
結婚の報告なども兼ねて、昔ながらの仲間や新たな人達との交流を楽しみました。

今回最年少ギタリストは16歳!
しかもなかなかの腕前です。
自分が高校生の頃を思うと、最近の十代のテクニックはスゴイです。

今回はセッションイベントは初というBON JOVIファンの方も来て頂き、非常に楽しんで頂きました。

本家の演奏ではない、アマチュアの演奏に多少の不安を持ちながら来た、ということでしたが、こういったファンのカタチもあるんだという新たな楽しみ方を発見して頂けたようです!

好きだからこそ、「その楽曲を演奏してみたい」という僕らの想い、トリビュートバンドの楽しみ方を少しでも感じて頂けたなら幸いです。

Posted in イベント情報. Tagged with , , .

渋谷Rock Bar MalmsteenのBON JOVI Session

隔月恒例の渋谷Rock Bar Malmsteenにおいて6月14日 18:00〜よりBON JOVIセッションが行われます。

毎回大勢のBON JOVIファンが集まります。

バンドはやっていないけど、BON JOVIを誰かとプレイしてみたい!
久しぶりに楽器を持ってうまくは弾けないけど、誰かとやってみたい!
楽器は出来ないけど、興味があるから観てみたい!
BON JOVIファンと交流を深めたい!

初心者から楽しめるセッションとなっております。

今回は特別にBOUNCEがサポートとして参加。
私、ドラムのatsushiがホスト参加致します。

費用¥2,600(1ドリンク込)

15名以上になるとお店から鍋などの料理が提供されます。
毎回15名以上にはなるので、お腹も満たされることでしょう!

参加表明はmixiの渋谷マルムスティーンコミュか、お店に直接または私にご連絡ください。

渋谷 malmsteen.jp/

Posted in イベント情報, メンバー情報.